コロナワクチンの国が推奨する期間が6か月。

僕が2回目を接種したのが7月31日。

6か月なら1月31日です。

なんとピッタリ6か月で接種券が送らてきました。

偶然なのか一人ひとり自治体が管理してるのか?

一人ひとり管理してたら、凄いですね。


接種券は送られてきたけど、注意書きが・・・

「現在、自治体では高齢者のみ接種をすすめています。
早く摂取したい方は大規模接種会場へ行って下さい」

と。

この辺では名古屋空港しか無いです。

本当は昼休みに接種したかったけど、無理です。

仕方ないので土曜日の施術終了後に行くことにしました。

予約もすぐ取れました。

何だかんだ言っても、行政の方も頑張ってます!

ありがたいです。